改修工事終了報告!!

今年の夏は道場が改修工事に入るため、出稽古が中心でした。
出稽古を受け入れて下さった先生方、本当にありがとうございました。
深く感謝いたします。

改修工事も無事に終了いたしました!!
210畳の素晴らしい道場です!!
改修工事をしてくださった学校関係者の方々、本当にありがとうございました。

出稽古中心でしたが、おかげでいろいろなことに気がつくことが出来ました。
時間を守ることの大切さ、挨拶の大切さ、準備の重要性などなど...
部員達が気がついて少し変わろうとしています。
指導者が至らない分を、生徒が気付き変えようとしています。
ありがたいことです。
この部員達と、まだまだ上を目指していきたいと思います!